スマートフォン版はこちら

長野県立こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野県立こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「長野県立こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8205
住所 長野県安曇野市豊科3100
電話番号 0263-73-6700
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,精神科,放射線科,小児科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立こども病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。 看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。 至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。 また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。 基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。 完全な予約制です。 建物も分かりやすい外観になっています。
みえみえこ さん / 2012/01/05
こども専門の病院です。 完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。 病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。 先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。 こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。 看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。 病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長野県立こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 長野県安曇野市豊科成相4702
豊科病院 長野県安曇野市豊科5777-1
小穴胃腸クリニック 長野県安曇野市豊科成相4697
平林医院 長野県安曇野市明科東川手418-3
赤津整形外科クリニック 長野県安曇野市三郷明盛4697-1
須澤クリニック 長野県安曇野市穂高617
須澤クリニック 長野県安曇野市穂高617
伊藤医院 長野県安曇野市明科中川手6833
池田医院 長野県安曇野市三郷明盛1362-2
内山皮膚科医院 長野県安曇野市穂高5952-2


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 口コミ
    上田の鹿教湯温泉にある鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院は、リハビリテーションを専門にしている病院です。鹿教湯病院はリハビリには歴史があり、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリテーションの専門士の先生が多数いらっしゃいます。叔母が入院した際も、しっかりとリハビリテーションをしてもらうことができ、無事に自宅へ退院することができました。自宅退院の際には、自宅復帰に向けての準備すべき点なども指導してもらうことができ、安心して退院ができました。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • みえみえこさん
    今村こどもクリニック 口コミ
    今村こどもクリニックでお世話になったことがあります。
    女医の先生です。
    看護士さんも受付の方も全て女性の方たちです。
    外観も内装も清潔ですし、可愛らしい感じになっています。
    子供向け用のスペースは勿論ありますし、絵本も沢山置いてあります。
    また子供が好きそうな音楽も流れています。
    外来の診察と予防接種や検診の時間が分かれているので、安心です。
    院内処方ですので、便利です。
    出される薬も看護士さんが診察後に丁寧に説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立こども病院の口コミ詳細ページ上部へ